FC2ブログ

管直人「アホ管」いらつくよ。

 もう、うんざりやね。

日本の政府は何を考えているんやろ。
みんな「アホ管」「ボケ管」になりますよ。

もう、いい加減にせいや、と言いたい。

一番迷惑を受けているのは東北の被災者達ですね。
「アホ管」は、この事態を食い物にして延命を図ろうとしている。

見え見えのジェスチャー。アホらしい。総理を辞めたらお遍路サマになって…

なんてこと、ほざく前に福島に居住してみろや。ボケ管
今は何でもかんでも「東北の被災、支援」を前面に押し出せば

ごり押しでも何でも意見が通ると思っている議員が多い。

アホ管に影響されたのか自民党の河野太郎までもアホや。
「被災者優選に考えて…」どうの、こうのしゃべっていたが…

全く訳がわからんこと言うて、内紛を引き起こそうとしている。

求人力も知恵も何も持ち合わせてない「アホ管」が総理で居座る
限り、震災復興も世の中の情勢も真っ暗闇に陥る。

言葉ばかりで実行のともわない「アホ管」はいらない。

ついでに河野太郎もいらない。
こんな日本に誰がした即答で管直人ことアホ管、ボケ管やな。


アホ管は政治生命でなく、お遍路生命に人生をかけとけや。

遠く離れた場所で…グッド・バイ





スポンサーサイト



千葉県内で発生した女性死体遺棄事件について

 この事件の容疑者はすでに逮捕されています。

しかし、「死体を捨てたり、殺していない」と犯行を否認していますね。
犯行は凶悪、残忍な手口であることはテレビ報道等で判断できます。

捜査当局が発表している

  頭部に二重にレジ袋を被せる。
  内側の袋から指紋を採取。
  結び目が首元にある。

まず、この3点を取調べで追求する必要がありますね。
強要、誘導尋問に注意を払って容疑者から

 秘密の暴露となりえる供述を得ることがポイントですね。

この事件を推測してみました。
 犯人はアルバイト先で被害者の帰宅時間を待って、車で尾行、若しくは

被害者宅へ先回りして帰宅を待ち、帰宅した被害者が自宅に入ったのを確認

して、無理やり押し入り被害者の腕を引きずり車に押し込み、容疑者の実家
近くの山林、若しくはその周辺で車を止めて暴行を企てたが、激しい抵抗を受け

レジ袋を頭から被せ窒息死させたものと思います。

 被害者の保護者は、この怒りをどこにぶちまけたらいいのですか。
人の生命を簡単に奪い取る今の時代は全く恐ろしく思います。

己の自我の欲求のために、いとも簡単に生命を奪う本当に悪魔のような犯人ですね。

厳罰を望みます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR