fc2ブログ

警察官の不祥事案について

何でこうなるの\(◎o◎)/!

 耳がタコだらけになるなぁ、またまた警察官の不祥事案

2月3日午後11時ごろ、神戸市の阪急三宮駅東側のビル

入口付近で女子大生(19歳)のお尻を触った痴漢容疑で

57歳の男性警部補が現行犯逮捕されました。

女子大生のお尻が3千万円相当のお尻に見えたのかなぁ。

3千万のお尻とは、どんなお尻やねん。?

沢尻エリカの尻だって、そんな値段はつかないでしょう。

 この警部補さんは、後3年で定年退職ですよね。

退職金は約3千万円近く貰えるのに…

懲戒処分を受けて辞職であれば、まだ退職金は貰えるけどね。

全国の監察室は多忙極わりないと思いますよ。

日常茶飯事に発生する警察不祥事案の処理で…

50歳代の警察官の不祥事案は、昨年

   業務不適切、勤務規律違反

等の業務上の問題で処分を受けた者は62人でした。(増加した)

業務上以外と合わせると更なる数字になるねぇ。

50代の警察官は、それだけ現在のコンピュータ社会にマッチしていないと思う。

だから、勤務終了後欲求のはけ口として「居酒屋に走る、酒の助けを求める」

酒の力を借りて、不平不満を語る、いつの間にか深酒なって帰宅と途につく。

ここでよく問題が発生する。

 飲酒運転、電車内での痴漢行為、通行人との喧嘩トラブル

等ね。

昭和の「お巡りさん」の時代は当の昔に終わってるよ。今は平成の「ポリスマン」

の時代だからな。

いわば義理と人情のない職場、隣の席の人は何を考えているかわからないポリスマン

が多く居るから不祥事は後を絶たないと思う。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR