FC2ブログ

管直人「アホ管」いらつくよ。

 もう、うんざりやね。

日本の政府は何を考えているんやろ。
みんな「アホ管」「ボケ管」になりますよ。

もう、いい加減にせいや、と言いたい。

一番迷惑を受けているのは東北の被災者達ですね。
「アホ管」は、この事態を食い物にして延命を図ろうとしている。

見え見えのジェスチャー。アホらしい。総理を辞めたらお遍路サマになって…

なんてこと、ほざく前に福島に居住してみろや。ボケ管
今は何でもかんでも「東北の被災、支援」を前面に押し出せば

ごり押しでも何でも意見が通ると思っている議員が多い。

アホ管に影響されたのか自民党の河野太郎までもアホや。
「被災者優選に考えて…」どうの、こうのしゃべっていたが…

全く訳がわからんこと言うて、内紛を引き起こそうとしている。

求人力も知恵も何も持ち合わせてない「アホ管」が総理で居座る
限り、震災復興も世の中の情勢も真っ暗闇に陥る。

言葉ばかりで実行のともわない「アホ管」はいらない。

ついでに河野太郎もいらない。
こんな日本に誰がした即答で管直人ことアホ管、ボケ管やな。


アホ管は政治生命でなく、お遍路生命に人生をかけとけや。

遠く離れた場所で…グッド・バイ





千葉県内で発生した女性死体遺棄事件について

 この事件の容疑者はすでに逮捕されています。

しかし、「死体を捨てたり、殺していない」と犯行を否認していますね。
犯行は凶悪、残忍な手口であることはテレビ報道等で判断できます。

捜査当局が発表している

  頭部に二重にレジ袋を被せる。
  内側の袋から指紋を採取。
  結び目が首元にある。

まず、この3点を取調べで追求する必要がありますね。
強要、誘導尋問に注意を払って容疑者から

 秘密の暴露となりえる供述を得ることがポイントですね。

この事件を推測してみました。
 犯人はアルバイト先で被害者の帰宅時間を待って、車で尾行、若しくは

被害者宅へ先回りして帰宅を待ち、帰宅した被害者が自宅に入ったのを確認

して、無理やり押し入り被害者の腕を引きずり車に押し込み、容疑者の実家
近くの山林、若しくはその周辺で車を止めて暴行を企てたが、激しい抵抗を受け

レジ袋を頭から被せ窒息死させたものと思います。

 被害者の保護者は、この怒りをどこにぶちまけたらいいのですか。
人の生命を簡単に奪い取る今の時代は全く恐ろしく思います。

己の自我の欲求のために、いとも簡単に生命を奪う本当に悪魔のような犯人ですね。

厳罰を望みます。

自粛ムードについて

 4月7日付読売新聞の社説欄から

「行き過ぎた自粛は活力を奪う」の記事を読みました。
特に国全体が元気を取り戻すには、普段通りの行動をすればよい、

と本当に私もそう思う。現状は過度と言っても言いぐらいに何もかも

中止、延期としてしまう。これでは被災地以外の人達も心が沈む原因
になるよ。

被災地の状況を十分認識したうえで、各種行事を、恒例行事を開始すれば

いいのではないかな。そうした行事の中で募金活動もできるし元気を
生みだすことも与えることもできると思う。

間もなくプロ野球も開幕する。節電に配慮した対応策で実施。

スポーツは人々の心を和ましてくれる、時には激しく批評もする。
それで良いのではないかな、自然体で望むことが一番やね。

私達も、被災者もみんな心が一つになると思うね。

東北地方の震災から

 震災が発生してまもなく1ヶ月になろうとしています。

本当に地震、津波被害は恐ろしいものですね。
すべてを飲み込み、破壊する。想像を絶する無残な爪痕。

各国、各団体、企業そして有名人等から義援金が多く寄付された。

 しかし、まだその大部分は国、県でストップした状態です。
今、被災者は物資そして現金が欲しいのです。

県は被害者の実態把握が出来てないことを理由に被災者へ交付していない。
じゃ、何時になったら交付してあげるの?

 義援金を贈った人達は一刻も早く被災者を救ってあげたい気持から寄付
しているのではないの。

行政機関のもどかしいところやね。

本当に困っている被災者に早く交付してこそ義援金の価値があるのにな。
政府も県も何しているのやろ。

「馬鹿がバカ者を集めて…」と亀井静香さんが言った通りかもね。

寄付、義捐金の呼びかけに注意

 想像を絶する東日本大震災の被害

本当に信じられない、まさか…、テレビの映像を見るたびに
心が痛みます。言葉にもならない。この世に神様は存在するのか。

平穏な日常を一瞬で奪う自然の猛威。
一刻も早い救助、支援体制で尊い生命を救ってほしい。

 こんな気持ちを皆様感じていると思います。
しかし、こんな甚大な被害に付け入るような悪質な詐欺行為が

出始めています。
電力会社の友人と名乗って寄付行為をメールで配信している奴。

とんでもない悪人です。この他にも架空若しくは実在の団体名を
名乗ってメールで寄付、義捐金を要求する奴。

絶対、騙されないように、変なメールと思えばまず警察に相談しようね。
人の弱みに付け込む卑劣な犯罪に対しては強い姿勢で対拠することです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR